少年サッカーのコーチが 日々のあれこれを のんびり書くブログ

走ったり 蹴ったり 悩んだり

サッカー

コロナを乗り越えよう!!

投稿日:

だいぶ更新をさぼってしまいました・・・
ブログの更新をさぼっていた間、いろんなことがありました。

まずはサッカー。
少年団以外にも、トレセンのコーチとして活動し始めました。
と言っても、コロナの影響で自粛したり、試合も中止になったりと、例年通りに事が進まないことが多い・・・

次に仕事。
こちらは在宅勤務になり、ほとんどの時間を家で過ごすようになりました。
(たまに出社しています。)

トレーニング関係。
在宅勤務になったことで、お昼休みにトレーニングの時間が取れるようになりました。
以前は通勤ランなどをしていましたが、家にいるので余計な準備も不要で、すぐに走ったり、筋トレできるのでこれは幸せです。

最後に・・・
コロナの影響で、生活スタイルが変わりました。
選手達の試合がなくなったり、自分自身のレースがなくなったり・・・
悔しく、辛い思いをすることもありました。

悔しく辛い思いをしても、周りや環境のせいにするのではなく、「今何ができるか?」を常に考え続けることが本当に大切だと思いました。

ということで、だいぶおサボりしていた本ブログですが、本日を皮切りにチョコチョコと更新して行きますので、みなさま今後ともよろしくお願い申し上げます。




-サッカー

Copyright© 走ったり 蹴ったり 悩んだり , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.